「はじめてのワーキングホリデー」ではワーキングホリデーを夢見る人を応援します!

 

はじめての

ワーキング

ホリデー

 

 

■ワーキングホリデーとは

 

■事前準備

 

■よくある質問

 

■TOP

 

 

 

ここがおすすめ!デンマーク

デンマークについては若者が同国の充実した福祉政策を学ぶ環境として日本政府が積極的にワーキングホリデー制度の実施を後押しをした経緯があります。


また地理的にもヨーロッパ各国を旅する拠点としての魅力も見逃せません。

デンマークのワーキングホリデーは、英語圏のワーキングホリデーとは違い、現地での日本語の情報もほとんどありません。また、デンマーク語や英語ができないと仕事に就くのは難しいのが現状です。 生活費(1ヶ月で15〜20万円)は高いので、総予算で150万円以上(200万円前後)は用意をした方が無難です。 行けば何とかなるというような気持ちでワーキングホリデーをスタートしたら、失敗する可能性は大きいです。デンマークのワーキングホリデーは、英語力・デンマーク語力や事前の準備、そして心構えが必要です。

デンマークビザについて

年齢 18才以上から30才以下
条件

●往復航空券かそれが購入でき、またデンマークでの滞在中の生活を維持することが出来る十分な資金を持っていること。


●健康でかつ犯罪歴のないこと。


●1年以内の期間、主に休暇をすごす目的であること。また、許可された期間を延長することはできない。


●このスキームの下で入国する場合は、デンマークの法律・規定に従わなければならない。


●同行者が独自のビザを持っていなければ扶養義務のある家族を同行することはできない。

費用 無料
滞在期間 1年
問い合わせ先 〒150-0033
  東京都渋谷区猿楽町29-6
  デンマーク大使館 領事部

 


 

Favorite

facebook
https://ja-jp.facebook.com/
性病
http://www.cellsee.jp/

2015/1/16 更新